ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月06日

これが“モナド”か‼ 私のモナド体験談

ちょっとびっくりした出来事があったのでメモ。

9/14~15 久保キャンプ場

9/28~29 ハートランド・朝霧

と、たまたま有名管理人さんのいるキャンプ場でのキャンプが続きました。



と、その数日後、驚くべき出来事が・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


TLを見ていたら、なんとその有名管理人さんお二人が初顔合わせのツーショットびっくり



余談1:監督のTシャツが堪らん!欲しい!
余談2:ざき姐さんは元バイク乗りだそうです


ただでさえ業界的には貴重なこの写真ですが、自分がお二人のキャンプ場を利用した直後にこんなことになるなんて・・・



これがあの“モナド”か!きっとそうに違いない!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そういえば「モナドの領域」の1ページ目を読み始めたのは久保キャンプ場の桟敷Aでした。


いやはや、ほんとに驚いた出来事でした。













同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
B-6君ユーザーに朗報!
久保キャンプ場 その2~設備等ご紹介
久保キャンプ場 その1~Have you ever seen ざき姐?
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 B-6君ユーザーに朗報! (2015-10-02 09:57)
 久保キャンプ場 その2~設備等ご紹介 (2015-09-23 15:15)
 久保キャンプ場 その1~Have you ever seen ざき姐? (2015-09-16 09:24)


削除
これが“モナド”か‼ 私のモナド体験談